ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、手ごろに美味しくしゃぶしゃぶ気分です! おいしくて高くないお店を新宿でお願いします。

ザキ

質問

今晩、手ごろに美味しくしゃぶしゃぶ気分です!
おいしくて高くないお店を新宿でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザキちゃんお友達としゃぶしゃぶいきたいぺこな!
おいちーお肉たくさんパクパクするぺこ♫

いちか

いちか

30代

隠れ家個室ダイニング いっぴんなべ 新宿店 こだわり情報kodawari4 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p458300/kodawari4/?sc_lid=kodawari_01

こちらの和食居酒屋のしゃぶしゃぶ食べ放題はいかがですか?1980円からで飲み放題プランもありますよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

博多もつ鍋・黒豚しゃぶしゃぶ ぐるなべ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hc7pfjm90000/

食べ放題があるのでお財布を気にせずお腹いっぱい食べられますよ〜!
たくさん食べてもと取ってきてください(o^^o)笑

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

個室居酒屋×しゃぶしゃぶ食べ放題 山久農場 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pnu6rrck0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?新宿駅から近くです。個室あります。しゃぶしゃぶ食べ放題でも3000円代なのでリーズナブルですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line