ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で魚系の定食で美味しいとこありますかー? お店の雰囲気はなるべく落ち着きがある感じがいいです よろしくお願いします。

たかはし

質問

池袋で魚系の定食で美味しいとこありますかー?
お店の雰囲気はなるべく落ち着きがある感じがいいです

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかはしちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
朝早くからもうランチのこと考えてるぺこ?
食いしん坊さんぺこー♡

シュシュ

シュシュ

30代

丸富食堂 池袋東口店 - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13165291/

ランチタイムにお魚料理食べられるのはここいいですよ。
新鮮なお刺身定食もありますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ごはん処 やよい軒 南池袋店(池袋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000453710/

こちらの定食屋さんはいかがですか。焼き魚など魚の種類が色々ある定食屋さんですよ

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ずぼら - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047450/

こぢんまりとしたお店です。
焼き魚定食が食べられますよ。
付け合わせもバランスよくて栄養があります。

お店をチェックする

たかはし

たかはし

20代

どれもおいしそうですねー

hina

hina

20代

魚真 - 東池袋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13039080/

東池袋寄りですが、魚の定食が色々ありオススメです(^^)
お寿司屋さんなので、魚も美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line