ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉探してます!! 安くておいしいところ、新宿で教えてください。 女子3人です。

なつむら

質問

焼肉探してます!!
安くておいしいところ、新宿で教えてください。
女子3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼肉ジュージューしたいぺこなー!
おいちーお肉パクパクモリモリ食べちゃうぺこ♫

もっち

もっち

20代

和牛焼肉 ありらん 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e763100/

コスパよく美味しい焼肉が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
おしゃべり楽しみながらわいわい焼肉できます!

お店をチェックする

なつむら

なつむら

20代

価格帯は1000~3000円で(><)あると嬉しい(><)

ゆず

ゆず

非公開

USHIHACHI 牛8 新宿歌舞伎町店 (ウシハチ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13191785/

こちらどうでしょうかー
いいランクのお肉がかなりコスパ良くお手頃で楽しめます!
個室もあるので良かったら検討してみてくださいねー🎵

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

甘太郎 新宿歌舞伎町店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005599/

焼肉の食べ放題が2000円台からできるこちらのお店いかがでしょう?
リーズナブルにお肉でお腹いっぱいになれますよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

焼肉しゃぶしゃぶ食べ放題 まんぷくカルビ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g501207/

ご予算あったんですね💦
1980円食べ放題こちらありますので良かったら検討してみてくださいねー😊

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

安安 新宿店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989391/

新宿駅から5分くらいの場所にあるこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
ご予算内の食べ放題コースもありますよ!楽しい焼肉女子会を!

お店をチェックする

なつむら

なつむら

20代

わざわざありがとうございます😭

関連度の高い質問

facebook

twitter

line