ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、中目黒、目黒近辺で旨い肉料理が食べられるご飯屋さん探してます! 旧友の男友達3人で集まります。夜なのでビールとかも飲みます。1人あたり5000円〜10000円で。 おしゃれである必要はないのでとにかく旨い肉が食べたいです。 宜しくお願いします!

かつぼう

質問

恵比寿、中目黒、目黒近辺で旨い肉料理が食べられるご飯屋さん探してます!
旧友の男友達3人で集まります。夜なのでビールとかも飲みます。1人あたり5000円〜10000円で。
おしゃれである必要はないのでとにかく旨い肉が食べたいです。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かつきちゃんおいちーお肉食べたいべまこな!
このご予算ぺこならとってもおいちーの食べられそうぺこな♫

hiro

hiro

非公開

うしごろバンビーナ 恵比寿本店 (USHIGORO Bambina) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144971/

こちらどうでしょう!
とにかくランクのいい美味しいお肉が食べられる焼肉屋さんです。
個室もありますよー!
良かったらチェックしてくださいね!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

焼肉チャンピオン 恵比寿本店 (YAKINIKU CHAMPION EBISU HONTEN) (恵比寿/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000448056/

最高級のお肉を豪快に頂けますよ。綺麗というよりは庶民的なお店ですが芸能人の来店も多いですね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

亀戸ホルモン 恵比寿店(恵比寿/ホルモン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000452044/

ワイワイがっつり系のお店ですよ。
とにかく肉が分厚く、ホルモンも美味しいですよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

美味しいお肉がそろっていることで評判のいいこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
場所は恵比寿が最寄りです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line