ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅西口で今から女3人で入れる飲み屋があったら教えていただきたいです!お願いします!

SEINA

質問

恵比寿駅西口で今から女3人で入れる飲み屋があったら教えていただきたいです!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイ飲みたいぺこなー!
ご予算はお決まりぺこかなー?

hiro

hiro

非公開

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

こちらどうでしょう!
西口から3分の立地で便利ですよ!
海鮮がとても美味しいバルで、雰囲気もコスパもいいお店です!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

haco. 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gakx702/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?
ソファでくつろげるお席もあり、楽しく女子会できますよ!朝方までやってます!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

裏NO庭 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725417/

こちらのおしゃれな和食居酒屋はいかがですか?半個室などがありゆっくりはなせますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line