ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水戸駅南口周辺で、個室があって気軽に入れるお店でおすすめありますか?料理のジャンルは問いません。よろしくお願いします!

えんちらーだ

質問

20代女性

水戸駅南口周辺で、個室があって気軽に入れるお店でおすすめありますか?料理のジャンルは問いません。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えんちらーだちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからディナーデートぺこな!個室だとお喋りもごはんも楽しめそうぺこ♫楽しい金曜の夜を過ごすぺこ♫

えんちらーだ

えんちらーだ

20代

人数は2人です

ちえ109

ちえ109

30代

わさびの花 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pyecmeb30000/

こちらの掘りごたつ個室が利用できるお店はいかがですか?和食居酒屋でお刺身もお肉も食べられますよ

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

酒趣 (しゅしゅ) - 水戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000170/

こちらどうでしょう!
掘りごたつやかまくらっぽくなった個室などあってゆっくりすごせますよー!
お料理もお酒も色々豊富で楽しめるお店です!

お店をチェックする

えんちらーだ

えんちらーだ

20代

ありがとうございます!住み始めて間もないのですごく助かりました。どちらも落ち着いて食事できそうで魅力的です。候補にさせていただき、連れとこれから相談してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line