ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷でデートですが、全て予約でいっぱい。 空いているお店知ってる方いましたら、渋谷駅近くでお願いします! 金額はお手頃のかあればたすかります!

カッサーノ

質問

今から渋谷でデートですが、全て予約でいっぱい。
空いているお店知ってる方いましたら、渋谷駅近くでお願いします!
金額はお手頃のかあればたすかります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カッサーノちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金ぺこから、この時間はどこも混んでるぺこよなー
隠れ家的な穴場のお店見つけてデート楽しんでぺこな♫

しば

しば

20代

ハヌリ 渋谷 - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043054/

今日はどこも空いてなさそうですね(><)
先月ですがここ当日予約出来ましたよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

こことかどうぺこー?
ちょっと凝った内装でおしゃれぺこよー♡

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

焼肉 ぶち 渋谷南口駅前店(渋谷マークシティ/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127397/

こちらのお店、週末行った時に
入れたので焼肉でも良かったらお問い合わせしてみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

アジト グレイス 渋谷
03-6416-3340
東京都渋谷区道玄坂2-9-2 渋谷専門店会ビル3F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174978/
金曜日は混みますよね。
こちらはどうでしょうか。ネットで見ると、今夜の空きはあるようです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line