ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅、桜木町駅、関内駅、石川町駅、山手駅で1人で気軽に飲みに行けるお店があったら教えてほしいです!(^ ^)

すー

質問

横浜駅、桜木町駅、関内駅、石川町駅、山手駅で1人で気軽に飲みに行けるお店があったら教えてほしいです!(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でも気軽に入りやすいお店ぺこなー!エリア拾いぺこから、おいちーお店沢山見つかりそうぺこ♫

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

のんきや 南幸店 - 横浜/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021182/

ここ、安いし1人でもサクッと飲めますよー!
おすすめです!
しめのラーメンまで楽しめます!

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

福田フライ (ふくだふらい) - 桜木町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14003445/

立ち飲み屋さんでもいいですかねー?こちらはよく言えばオープンテラス?なので(笑)ふらっと立ち寄れますよ!串揚げとお酒が合います♪

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

山東厨房|中華|新横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006035303/

カウンターがあるので1人でも気兼ねなく入れます。
餃子がほんとにおいしいですよ〜!
お酒が進んじゃいます☆

お店をチェックする

さりー

さりー

20代

Bar Prima
045-263-6554
神奈川県横浜市中区万代町2-4-1 東カングランドマンション横浜パ-クサイド 102
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14059976/

アットホームですしお値段もリーズナブルです( ´ ▽ ` )ノ
カクテルコンペでも入賞してるのでお酒も美味しいですよ!

お店をチェックする

すー

すー

20代

みなさんありがとうございます(^ ^)

どれも気になるので、今度行ってみたいと思います!!

かん奈

かん奈

30代

サク飲み出来るお店がいっぱい増えると良いですね(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line