ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から行ける自然食系のビュッフェ形式のお店を教えてください。 清田区、厚別区、白石区あたりでお願いします。 駐車場のある所がいいなぁ

tamaki

質問

今から行ける自然食系のビュッフェ形式のお店を教えてください。
清田区、厚別区、白石区あたりでお願いします。
駐車場のある所がいいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自然食のビュッフェぺこなー!
栄養たっぷりだしヘルシーだし沢山食べても健康になった気分ぺこよな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旬菜食健 ひな野 |札幌東急店・札幌平岡店|店舗案内
http://www.n-hinano.jp/shop/

ここなら今日これからでもいけるぺこよー♫
お腹いっぱい食べてくるぺこ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

まるはる

まるはる

非公開

なな☆

なな☆

20代

旬菜食健 ひな野 札幌駅前東急店 [北海道札幌市中央区北四条西/バイキング]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-Dhb-tzYXYRM/?genrecd=0113

ちょっと遠くなってしまいますが、こちら自然食を思う存分食べられておいしいしオススメですよ〜(o^^o)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

はらぺこくんと一緒でしたσ(^_^;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line