ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で日曜日でも比較的空いているカフェを探しています。 梅雨時なので駅からあまり歩かなかったり、屋根づたいに行ける方が理想です。 よろしくお願いします。

たかおくん

質問

恵比寿で日曜日でも比較的空いているカフェを探しています。
梅雨時なので駅からあまり歩かなかったり、屋根づたいに行ける方が理想です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかおくん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雨のことを考えて今からデートに使えるカフェ決めておくなんて、たかおくんしっかり者さんぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

- attic group - 直営店 ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING
http://www.atticroom.jp/ark/

駅近のこちらのカフェはいかがですか?四回建てでそれぞれちょっとちがうテイストのお店がありますよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ROSE BLUE (ローズ ブルー) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13143336/

駅からすぐ近くて便利ですよ〜☆
おしゃれな雰囲気でオススメです(o^^o)

お店をチェックする

たかおくん

たかおくん

30代

ちえ109さんありがとうございます!4フロアあれば混雑の可能性は低そうですね!

たかおくん

たかおくん

30代

なな☆さん
ありがとうございます!ここいいですねー!
ただ日曜日だけディナー限定なんですね。
午後くらいに行く予定なんですー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line