ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四谷三丁目から信濃町に行く道のどこかで、 これから一人でちょっと早めの夜ご飯をササッと食べたいんですが、 松屋くらいしかないかなあ? その後ミーティングがあるので、 あとで小腹が空かないようにしっかりした物がいいです!

アントニオ星の子チョビン

質問

四谷三丁目から信濃町に行く道のどこかで、
これから一人でちょっと早めの夜ご飯をササッと食べたいんですが、
松屋くらいしかないかなあ?
その後ミーティングがあるので、
あとで小腹が空かないようにしっかりした物がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早めのごはんをサクッと食べるぺこなー!しっかり食べてこの後の仕事にも備えるぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

オーベルジーヌ (Aubergine) - 四谷三丁目/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13000974/

こちらの欧風カレーはいかがですか?お米なのでしっかり食べられてお腹にたまりますよ!

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

即答ありがとうございます!
でも、テイクアウト専門みたいですね…。その場で食べられるのが希望なのでしたすみません。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line