ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で胃腸に優しいお店教えてください! 19時から2人ですー!

くじら

質問

新宿で胃腸に優しいお店教えてください!
19時から2人ですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

胃腸弱ってるぺこかー?
たまには休ませてあげないとぺこなー

MASK

MASK

20代

謝朋殿 粥餐庁 京王モール店 (シャホウデン カユサンチン) - 新宿/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004230/

体に優しく、おいしいお粥がいただけますよ。お粥の種類も豊富でバリエーションに飛んでいますのでお勧めです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

慎 - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125862/

胃に優しい手打ちうどんはいかがですか?
かしわも美味しいですよ。
胃腸の調子をリセットできると良いですね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

三国一 東口店 (さんごくいち) - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012093/

胃に優しいおうどんはいかがですか。味噌煮込みうどんやサラダうどんが人気ですよ。胃に優しい美味しいものを頂きたいですよね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line