ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しい沖縄料理屋さん探してます!会社の仲間と四人です。できれば道玄坂に近いといいな、、、

Ray

質問

渋谷で美味しい沖縄料理屋さん探してます!会社の仲間と四人です。できれば道玄坂に近いといいな、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

道玄坂付近の沖縄料理屋さがしてるぺこなー!沖縄料理食べると沖縄に行ってる気分に浸れるぺこよなー♫

桃

30代

ばっちこい (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a674600/

道玄坂にあるこちらの沖縄料理屋さんいかがでしょう?
カジュアルにゆったり沖縄料理とお酒を楽しめるお店です。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ばっちこい - 渋谷/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019315/

沖縄の居酒屋に入るようなワイワイと楽しいお店ですよ。泡盛の種類も40ほどありますのでオススメですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

道玄坂 沖縄料理 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%81%93%E7%8E%84%E5%9D%82%20%E6%B2%96%E7%B8%84%E6%96%99%E7%90%86&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=7057823553704111743

アットホームな雰囲気でお仲間さんと楽しめると思いますよ〜☆
お料理もおいしいです!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ちんとんしゃん 渋谷 - 渋谷/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030272/

こちらどうでしょう!
ワイワイ楽しく食べられる道玄坂にある沖縄料理のお店です🎵

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

沖縄料理 58 ゴッパチ(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000795594/

隠れ家沖縄料理ダイニングいかがですか。ラフテーやゴーヤチャンプルがお店のオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line