ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、駅近で女の子5人でガヤガヤ喋りながら軽くご飯を食べられるお店を探しています。お酒はあまり飲まないので1人3000円くらいで収まるお店が理想です。 わがままを言うとおしゃれなところだとなお嬉しいです(*^^*)

ともこ

質問

新宿、駅近で女の子5人でガヤガヤ喋りながら軽くご飯を食べられるお店を探しています。お酒はあまり飲まないので1人3000円くらいで収まるお店が理想です。
わがままを言うとおしゃれなところだとなお嬉しいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つーんちゃんお友達とお食事いいぺこなー!
お酒よりもご飯メインな感じぺこな!

うーたん

うーたん

30代

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?オーガニック野菜などが食べられるお店ですよ

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

カジュアルにカフェご飯はいかがでしょう?

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室イタリアンバル MEDUSA‐メデューサ‐ 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd11000/

コスパよく美味しいイタリアンがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
個室もあり、周りに気兼ねなくわいわいできますよ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

アジア de クッション 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g528935/

こちらも女子会にオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line