ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の宮益坂近辺で、2人で仕事の話をしながらランチできる禁煙のお店を教えてください。

ゆ

質問

渋谷の宮益坂近辺で、2人で仕事の話をしながらランチできる禁煙のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーちゃんお仕事のお話しながらランチするぺこな!
おいちーもの食べるといいお話出来そうぺこな!

マイ

マイ

30代

全席個室 居酒屋 優結 ‐YUI‐ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058407/

2名から使える掘りごたつの個室があるのでミーティングにも良いですよ。
ランチメニューもありますのでどうぞ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

青柿 (あおがき) (渋谷/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000113413/

ここはどうですか?
ランチ禁煙で料理も美味しいですよ。しかもかなり落ち着いているお店です。和室で静かなので、一度入ったらもう出たくなくなります笑

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

KICHIRI 渋谷 宮益坂下(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441510/

完全個室なので打ち合わせには最適ですよ。
ランチタイムもやっているので使い勝手が良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line