ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さっぱりしたとってもおいしいものが食べたいです!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

さっぱりしたとってもおいしいものが食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あついぺこー
むしあついぺこー
こんな日はさっぱり食べたいぺこな!

misako

misako

20代

じゃんか道玄坂 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p825400/

渋谷から駅近で行きやすいこちらのお店の冷麺がさっぱりしながらもコクのあるスープで美味しくおすすめです。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ハノイのホイさん - 渋谷/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126583/

こちらのフォーおいしいですよー!
食欲ない日でもあっさり食べれてオススメです!
身体に優しいですよ😃

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ゼスト キャンティーナ 渋谷(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2w2353x80000/

渋谷から7〜8分くらいの場所にあるこちらのお店のコブサラダやタコスがさっぱり食べられて美味しいですよ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

龍盛菜館 渋谷店 - 神泉/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028533/

さっぱりといえば酸味も効いたものどうでしょう。
こちらで本格冷やし中華はいかがですか?
お値段は850円です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line