ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のなるだけ静かな場所で日本酒の種類が多い店を探しています。

tsuneman

質問

渋谷のなるだけ静かな場所で日本酒の種類が多い店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tsunemanちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かに日本酒たのしむぺこなー♫
おいちー日本酒堪能するぺこ

さくらもも

さくらもも

非公開

KURAND SAKE MARKET 渋谷店 ー 日本酒100酒、時間無制限、持ち込み自由。 | KURAND
http://kurand.jp/sakemarket/shibuya/

100種類ある日本酒が時間無制限で飲み放題ですよ。おつまみは持ち込みできますしお得ですよ。

お店をチェックする

夏

30代

渋谷 日本酒専門店 酒とさか菜
http://www.saketosakana.net/

なかなか飲めないような珍しい日本酒がありますよ。
女将さんや店員さんが説明してくれるのが嬉しいです。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

サケバ (sakeba) - 渋谷/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154838/

常時40種類の日本酒がありますよ。
日本酒をあまり飲みなれてない方には日本酒カクテルなども置いてあるという気配りが嬉しいです。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

サケバ (sakeba) - 渋谷/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154838/

こちらどうでしょう!
とてもお洒落な日本酒の専門店です。
落ち着いた静かな雰囲気で日本酒楽しめますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line