ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で会社の後輩男とランチするのにおすすめ教えてください!

あーりー

質問

赤坂で会社の後輩男とランチするのにおすすめ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男同士のランチなら、ボリュームがある感じがいいぺこかな!
お腹いっぱい食べるぺこ♫

まりまり

まりまり

非公開

おこげ - 赤坂/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13037281/
こことかどうでしょ?
夜はお酒の美味しいお店ですがランチもやっているんですよー
唐揚げや生姜焼きなどなどたべられますので男性には嬉しいガッツリ感があるかも?

お店をチェックする

まるこめ

まるこめ

20代

ラーメンでもよいですか?赤坂でラーメンならいつもここ。
私いつもはラーメン食べないけど、おいしいからリピートしてますよ。
あごだしがよーく効いてます
赤坂麺処 友 (あかさかめんどころ とも) 赤坂/ラーメン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000094695/

お店をチェックする

武史

武史

30代

赤坂 転石亭 HANARE (アカサカテンセキテイハナレ) - 赤坂/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13052150/

ここの海鮮タルタル丼、結構うまいですよ!
夜は高いけど、昼は1000円以下なのでたまに行きます。

お店をチェックする

たかなし

たかなし

非公開

琳乃和 (リンノナゴミ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13176874/
海鮮丼がおすすめです。
ランチタイム、千円以内で食べられますよ。
お昼から海鮮系なんて贅沢ですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line