ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、中目黒近辺の雰囲気のいい立ち飲み屋を探してます。来週、久しぶりの友達と2人で行くのですが、気軽に入れるような所かつ何軒かハシゴしたいのでいろいろなジャンルのお店が知りたいです。よろしくお願いします。

tmp_user

質問

恵比寿、中目黒近辺の雰囲気のいい立ち飲み屋を探してます。来週、久しぶりの友達と2人で行くのですが、気軽に入れるような所かつ何軒かハシゴしたいのでいろいろなジャンルのお店が知りたいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tomちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

Q 恵比寿店 (キュー) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019169/

おしゃれにスタンディングスタイルで飲めるこちらのお店いかがですか?
美味しいイタリアンメニューがそろってますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2件目とかぺこなー!めいっぱいたのしむぺこー

マロン

マロン

30代

縄のれん(恵比寿/立ち飲み) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000018126/

恵比寿駅近くの立ち飲み居酒屋です。大衆的な雰囲気でわいわい楽しく飲めますよ!はらみのグリルが美味しいです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

喜久や(恵比寿/立ち飲み) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001230890/

恵比寿が、最寄りのこちらのお店いかがですか?美味しい天ぷらで立ち飲みできますよ!アイスの天ぷらもおいしいです

お店をチェックする

マツナミ

マツナミ

30代

恵比寿横丁
http://www.ebisu-yokocho.com/top.html

ちょっと雰囲気はありすぎますが、いろんなお店が入っていてオススメです♪

お店をチェックする

まーりー

まーりー

非公開

恵比寿 ワヰン酒場 (恵比寿ワイン酒場) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13100951/

美味しいワインが気軽に飲めまよ。
駅から近いのでフラリとよるには便利です♪

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ありがとうございました!助かりました☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line