ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/1に渋谷で女子会をします(^^) ワインとかサングリアがあって 美味しくて ガヤガヤしてなくて リーズナブル お店を探してます。

ゆーりんちぃ。

質問

7/1に渋谷で女子会をします(^^)
ワインとかサングリアがあって
美味しくて
ガヤガヤしてなくて
リーズナブル
お店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちぃちゃんおはぺこり@ 'ェ' @
もうそろそろ7月ぺこなー♫
暑い夏を乗り切るために、楽しく女子会しちゃうぺこ♡

みたま

みたま

30代

渋谷道玄坂ドラエモン(DRAEMON) (神泉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000752925/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ワインやサングリアがおいしいお店ですよ

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

DRAEMON、なんでもおいしいですよねー!!
ただ、金曜なんで混んでるんじゃないかなーと思ってます( ゚д゚)笑

shin

shin

20代

PIZZERIA BAL Ritrovo (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc5c800/?_ga=1.218647449.1867717577.1448066581

こちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう?
自家製のサングリアが美味しいですよ!おしゃべり楽しむ女子会におすすめです。

お店をチェックする

saki

saki

30代

生ハム 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sbv4kb1t0000/?_ga=1.185165993.1867717577.1448066581

美味しいワインや自家製サングリアに、生ハムなどのお料理も充実してます。マークシティ近くでアクセスいいですよ

お店をチェックする

nach

nach

30代

料理がおいしく、隣の席とカーテンで仕切られてます。サングリアもありますよ。お値段もリーズナブル。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052321/

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

トミガヤ テラス (tomigaya TERRACE) - 代々木公園/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13111303/

渋谷からすこし歩きますが…ガヤガヤしておらずおしゃれなお店です!ご飯も美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line