ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さいたま新都心周辺で土日でもランチをやっているお店があれば教えてください!! ジャンルは何でも大丈夫です!!

とろろ

質問

20代男性

さいたま新都心周辺で土日でもランチをやっているお店があれば教えてください!!
ジャンルは何でも大丈夫です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とろろちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

ふうか

ふうか

30代

クアアイナ さいたま新都心店(さいたま新都心/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5302/100000745923/

こちらのおしゃれなカフェ風なお店でがっつりハンバーガーはいかがですか?食べ応えのあるボリューミーなハンバーガーでせ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と遊んでおいちーランチぺこな!素敵なお店見つかるといいぺこなー!

とろろ

とろろ

20代

ふうかさんありがとうございます!!
友達と相談して行ってみます!!

天神

天神

30代

http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11021494/

ガッツリ食べたいならここいいかも
コクーンの中には他にも色々ありますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line