ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿5丁目でお酒が飲めてそんなにオシャレじゃないお店。魚がおいしいところ

yutmat

質問

西新宿5丁目でお酒が飲めてそんなにオシャレじゃないお店。魚がおいしいところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yutmatちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとデートいいぺこな!
おいちーお酒仲良く飲むぺこ♫

すいちゃ

すいちゃ

40代

魚平 (うおへい) (初台/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB107/100000451498/

こちらのお店はいかがでしょうか?気軽に入れるお店で海鮮はめちゃ旨いですよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

獅龍 - 西新宿五丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134247/

駅前のこちらのお店はいかがでしょう?
新鮮な魚介中心のメニューと地酒の種類が豊富なお店です。

お店をチェックする

ゆーまま

ゆーまま

20代

肴家 獅龍 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454935/

こちらはいかかですか?毎朝築地市場から仕入れている鮮魚が食べられますよ(^^)お魚以外にもたくさんメニューがあるのでオススメです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

メニュー(料理) : ひろ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115139/dtlmenu/?menu_type=1

かなりこじんまりとした
お店で、店主さんの愛想も良く
落ち着けるお店です!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

美食処 作治 西新宿店 - 西新宿五丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114497/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ランチで行った事があるんですが
夜も営業されています!
交番の向かいにあるお店です。
良かったご参考になさって下さい^o^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

メニュー(料理) : 野営地[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13077258/dtlmenu/?menu_type=1

あと、もう一軒だけご紹介させて下さい!
こちらは清水橋の方にあるんですが、私がたまに行く居酒屋さんです♫
今回のご質問とは異なると思いますが、一品料理が豊富ですので
飲みたい時にはオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line