ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお昼にスイーツが食べられるお店ありませんか??

あいり

質問

渋谷でお昼にスイーツが食べられるお店ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あま〜いスイースは癒されちゃうぺこな!
お友達と楽しんじゃうぺこ!

そるぼんぬ

そるぼんぬ

非公開

幸せのパンケーキ渋谷店 | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/spots/aa2ca911-e304-4c3b-b407-8c141925c8af/

最近オープンした幸せのパンケーキおいしいですよ♡
行ったことなかったらいくべきです!

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

グロリアス チェーン カフェ (glorious chain cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13119575/

ちょっと駅から距離ありますが、スイーツが苦手な友達がいても惣菜系のバーガーやエッグベネディクトとかありますし、甘党さんには正統派パンケーキスイーツがあるので、みんなが楽しめますよ。私は両方好きなので毎回迷いますけど(笑)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

シルクレーム 渋谷店 (SILKREAM) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13107641/

暑い季節なんで、ひんやりスイーツいかがですか?(^ ^)
イチゴのパフェは見た目も味もテンション上がりますよ♪11時から営業してまーす(^ ^)

お店をチェックする

あいり

あいり

10代

ありがとうございます!シルクレーム行ってみます!

うーぷ

うーぷ

30代

美味しいスイーツタイムを楽しんでくださ〜い(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line