ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

休日、夕方からの待ち合わせで2時過ぎから1人でカフェしたいと思いますが、久々の代官山。 1人でゆっくりできるカフェありますか?

すずらん

質問

休日、夕方からの待ち合わせで2時過ぎから1人でカフェしたいと思いますが、久々の代官山。
1人でゆっくりできるカフェありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

代官山にはおしゃれカフェ沢山あるぺこよな!
おいちーおしゃ飲んでゆっくりするぺこ♫

そるぼんぬ

そるぼんぬ

非公開

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

ここでよく1人でまったりしてます。小腹空いたらパンケーキもあるので、おすすめですよ!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

代官山unice (ユナイス) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13029793/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

代官山駅から近いので便利なカフェです(^ ^)ソファで待ち合わせまでゆっくりできますよ♪
電源Wi-Fiが使えるのでスマホも心おきなく使えます◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line