ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座有楽町あたりで、オシャレ系で美味しい中華のお店を探しています。安いところではなく、そこそこお値段がしても大丈夫ですので、グルメの方から評価が高いお店を教えていただけるとうれしいです!

天むす

質問

銀座有楽町あたりで、オシャレ系で美味しい中華のお店を探しています。安いところではなく、そこそこお値段がしても大丈夫ですので、グルメの方から評価が高いお店を教えていただけるとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブデートなら、ちょっとお高めでもいいぺこな!
いいとこ見せるぺこ♫

さち

さち

20代

一休.comレストラン 店舗詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=103936&ikCo=10000068#planList

ラグジュアリーな中華ならここがオススメです!
記念日に使っても大丈夫な雰囲気良しの中華。
一休だったら、お得に予約できてよかったですよ♡

お店をチェックする

和也

和也

20代

KAMONKA 點(カモンカ テン) 有楽町/中華 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000007348/

イトシアの中に入っている中華料理屋さんとかどうですかね。
テラス席もあって、お酒も料理もおいしく食べれます。
雰囲気良しの割にはリーズナブルでデートにもオススメ!

お店をチェックする

一樹

一樹

30代

パラダイス ダイナシティ - 日比谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13156930/

ここ、オシャレでデートで楽しむのにぴったりだと思いますよ!
レインボーの小籠包も見た目かわいらしくて、女性ウケも良いのではないかと思います。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

写真一覧 : ジョーズ シャンハイ 銀座店 (JOE'S SHANGHAI NEWYORK)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117961/dtlphotolst/

おしゃれな店内です。
予算は5000円程度になるかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line