ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の朝10時からカフェがてら軽くミーティングできるような場所を探しています。有楽町駅近くが良いです。

yuta

質問

土曜日の朝10時からカフェがてら軽くミーティングできるような場所を探しています。有楽町駅近くが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでの打ち合わせ気分も変わっていいぺこな!
お席が離れてるところぺこだと周り気にしなくていいかもぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サンジェルマン
http://www.saint-germain.co.jp/

ここ、朝から空いててミーティングしやすいみたいぺこよー!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ゆうらくちよ

A LA TIENNE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g991205/
10時からやってますよ^_^
ソファ席やテラス席があり、出来が良かったら外でお話するのもいいかもです!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

はまの屋パーラー(有楽町/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000026213/

昔懐かしいレトロな雰囲気が素敵なこちらの喫茶店はいかがでしょう?
サンドイッチなどのモーニングもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line