ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼の誕生日が近いのですが、個室でプレートも出せるようなお店を探しています。 堅苦しすぎず、かといって砕けすぎてもない落ち着いた雰囲気のお店が希望です。 彼がお肉がすきなので、肉料理が美味しいお店だったり、お洒落な焼肉屋等ありましたらお願いします。 個室の優先度は高めです(´;ω;`) 予算は2人で三万円位で考えています!よろしくお願いします……

Chichi

質問

彼の誕生日が近いのですが、個室でプレートも出せるようなお店を探しています。
堅苦しすぎず、かといって砕けすぎてもない落ち着いた雰囲気のお店が希望です。
彼がお肉がすきなので、肉料理が美味しいお店だったり、お洒落な焼肉屋等ありましたらお願いします。
個室の優先度は高めです(´;ω;`)
予算は2人で三万円位で考えています!よろしくお願いします……

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンのお誕生日お祝い計画ぺこな!
このご予算ぺこならおいちーもの食べられそうぺこなー!

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
私も一度彼さんのお誕生日に行ったことがあるのですがとても美味しかったです♡また誕生日プレートをお願いしたら二人の写真も撮ってくれました♪
恵比寿店は行ったことないのですがこちらは個室があるようです!
楽しいお誕生日になりますように(^ν^)

鉄板Diner JAKEN 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e122600/

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e5wu3d2t0000/

恵比寿のロウリーズはいかがでしょうか!THE 肉という感じの美味しいお肉がいただけます☺️バースデープレートも用意していただけそうです🎂
お誕生日お祝い楽しんで♡

お店をチェックする

Chichi

Chichi

20代

acoさん、ぺこりーーぬさん

早速ご回答ありがとうございます😭💕

acoさん→とってもお洒落なお店ですね……鉄板焼きで個室もあるみたいで!こちら参考にさせていただきます😭💕

ぺこりーーぬさん→
食べログ評価も高いですね!
がっつりお肉で彼も喜びそうです😭💕こちらも検討させていただきます!!

お二人ともありがうございました😢✨

Chichi

Chichi

20代

なにか、また思いついたら
コメント頂けますと嬉しいです😭💕

まーりー

まーりー

非公開

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

お洒落な焼き肉やさんといったらここですね♪
個室もありましたよー^ ^

お店をチェックする

Chichi

Chichi

20代

まーりーさん→ありがとうございます!!参考にさせていただきます😭💕

皆様ありがとうございます(´;ω;`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line