ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口でwifiのあるカフェ。出来ればゆっくりできるところ。

ななまる

質問

新宿西口でwifiのあるカフェ。出来ればゆっくりできるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ななまるちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ななまるちゃんパソコン使いながら打ち合わせぺこかな!
いつもと環境が違うといい案出そうぺこ!

おみ

おみ

30代

喫茶室ルノアール
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/mobile/

西口のルノアールはいかがですか?電源、WiFiがありかなり落ち着ける昔ながらの喫茶店でせ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050296/

こちらおすすめですよー!
Wi-Fiが使える喫茶店です。
まったり長居できるお店でゆっくりできますよー(´∀`)

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ベースポイント (BASE POINT) - 西新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/#rst-data-head

こちらは全席電源、Wi-Fiの使えるカフェですよ。ゆっくりできる雰囲気ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ななまる

ななまる

40代

やはりルノアールは鉄板ですかねー。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line