ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷〜三軒茶屋付近で2人でいく雰囲気の良いお店探してます。

かず

質問

渋谷〜三軒茶屋付近で2人でいく雰囲気の良いお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かすちゃん彼女のちゃんとデートうらやましーぺこ!
雰囲気のいいお店でラブラブするぺこ♫

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
とっても雰囲気のいいお店で、日本製ワインと日本酒が豊富に揃っています。
またお酒に合うご飯がたまらないです♡

夕 (せき) (若林/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000000255/

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ミニヨン (miniyon) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13078630/

こちらのビストロおすすめですよー!
美味し石垣島お野菜やお肉料理なものビストロが楽しめる素敵なお店です!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

347CAFE&LOUNGE | イタリアンカフェ
http://www.347cafe.com/

お時間帯や、お酒など飲まれるのか分からなかったので
こちらの素敵なカフェはいかがでしょうか!
お天気が良いとランチもディナーもテラス席がとても雰囲気良いですよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line