ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

40代夫婦の結婚記念日で、 銀座で予算15000円\一人のお洒落な コース料理を食べられるお店があれば、教えていただきたいです。

ゆちゃ

質問

40代夫婦の結婚記念日で、
銀座で予算15000円\一人のお洒落な
コース料理を食べられるお店があれば、教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パパンとママンの結婚記念日とかぺこかな?
ステキなお祝いになるといいぺこなー♡

かなえ

かなえ

非公開

セット セッテ こだわり情報kodawari3 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/78xkxsgu0000/kodawari3/
こちらは記念日プランがあります。またイタリアンフレンチをワゴンで運んでくれてそこから食べたいものを選ぶことができるというシステムです。個室もあり、ゆっくりと楽しむことが出来るかと思いますよ(^^)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

ル・ジャルダン・デ・サヴール (Le jardin des saveurs) - 東銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002341/
おしゃれで雰囲気の良いお店です(^^)❤
評判も良くてこんなところで記念日祝ってみてはいかがですかね(^^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

銀座シェ・トモ 銀座1丁目/フレンチ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13097935/

とてもステキな雰囲気でお料理も美味しく満たされた気分になるフレンチレストラン。10000円のオートクチュールコース、お客様の好みに応じた旬の食材を使ったコースを準備してくれますよ。ステキな結婚記念日をお過ごしください。おめでとうございます♡

お店をチェックする

pio

pio

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line