ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代男3人で、4000〜5000円くらい。 あまり気取ってなくてご飯が美味しいところお願いします! 喫煙者有

ゆうすけ

質問

30代男3人で、4000〜5000円くらい。
あまり気取ってなくてご飯が美味しいところお願いします!
喫煙者有

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうすけちゃんみんなでお食事行くぺこな!
場所は渋谷辺りでいいぺこー?

コテージ

コテージ

30代

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

食通が注目するペルーダイニングはいかがですか。シーフードパエリアオススメですよ。喫煙もできますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

こちらの海鮮居酒屋さんおすすですよー!
お刺身三昧できます。
男性でワイワイ飲みながら楽しむのにぴったりですよー!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ディプント Di PUNTO 渋谷駅前店(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134613/

がぶ飲みワインと生ハムがてんこ盛りの店ですよ。ワインに合うチーズやおつまみも豊富なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

串焼専門 佐五右衛門 (くしやきせんもん さごえもん) (渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000818416/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?レアな焼き具合のお肉や生肉がお好きでしたらぜひ!

お店をチェックする

ゆうすけ

ゆうすけ

30代

すみません、あさって金曜の話なので予約しやすいところでお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line