ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日の金曜日10名程で居酒屋に行きたいです。 ワイワイできて楽しい雰囲気のお店がいいです。 よろしくお願いします。 できれば安いけれどチェーンではない方が良いです。

りょう

質問

明後日の金曜日10名程で居酒屋に行きたいです。
ワイワイできて楽しい雰囲気のお店がいいです。
よろしくお願いします。
できれば安いけれどチェーンではない方が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうちゃんみんなでワイワイ飲み会楽しそうぺこ!
みんなで楽しめるお店見つけちゃうぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらのバルはみんなでワイワイ飲める雰囲気のお店ですよ!鶏料理が美味しいお店です

お店をチェックする

shin

shin

20代

霧乃個室 清郎 渋谷(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000718024/

10名で入れる個室もあり、わいわい賑やかに飲み会できるこちらの居酒屋いかがでしょう?
コスパよく飲めるコースもありますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

やんばる 渋谷店 - 渋谷/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117786/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

沖縄料理店で、皆様でワイワイ飲むのはいかがでしょうか!!
リーズナブルなので、良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

saki

saki

30代

リゾート個室 ALOHA Dining 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1m6z2jy70000/

コスパよく食べ飲めるこちらのハワイアンダイニングいかがでしょう?個室で周りに気兼ねなくわいわい賑やかに飲めますよ!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

6年4組 渋谷第一 第二分校(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000768666/

小学生の頃を思い出しながら
皆様でワイワイ語るのはどーですかね♫
会話も弾むと思いますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line