ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妻の還暦祝いのお店を探しています。 2歳の孫がいるので時間帯はお昼、人数は大人6〜7名と孫1名、美味しい料理とワインがあるイタリアンが希望です。場所はこだわりません。 よろしくお願いします。

レオ

質問

妻の還暦祝いのお店を探しています。
2歳の孫がいるので時間帯はお昼、人数は大人6〜7名と孫1名、美味しい料理とワインがあるイタリアンが希望です。場所はこだわりません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レオちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママン還暦おめでとうございますぺこり@ 'ェ' @
家族みんなでお祝いなんてママン泣いちゃいそうぺこなー

うめちゃん

うめちゃん

20代

RISTORANTE YAGI (リストランテ ヤギ) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13132568/

ここ、ワインも置いてある、素敵なイタリアンです!
しっかりしたお店なので、ご予算内であればぜひ!
代官山になります。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

こちらどうでしょう!
お手軽なイタリアンが楽しめるお店で、人数くらいのちょうどいい個室がありますよー!
素敵なお祝いになるといいですね🎵

お店をチェックする

0310

0310

20代

ゼックス代官山 サルヴァトーレクオモブロス (XEX DAIKANYAMA / Salvatore Cuomo Bros.) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13001913/

テラス席がとてもお洒落なこちらのお店はいかがですか?
子連れランチに来てる方も多く、お店の方も慣れているので、ゆっくり楽しめると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line