ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼からお酒が飲める、おいしいごはんのお店探してます♡

かお

質問

お昼からお酒が飲める、おいしいごはんのお店探してます♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かおちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からお酒なんていいぺこなー♫
かおちゃん今日お休みぺこ?
平日休みってまた特別な感じがするぺこなー♫

3代目

3代目

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのカフェランチはいかがですか?ソファでくつろぎながら食べられ、ランチアルコールもありますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

角屋 本店 - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171067/

お昼から飲めますよ。クラフトビールとワインが美味しいイタリアンはいかがですか。

お店をチェックする

かお

かお

20代

場所は新宿か渋谷らへんが希望なのでまさにです♡

ジェラ

ジェラ

非公開

でじにらんど 大久保店(新大久保/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963498/?vos=nhppalsa000016

国産豚のサムギョプサルのお店です。毎日ビールが160円ほどで頂けますよ。美味しいお肉にお酒すすみますね。

お店をチェックする

かお

かお

20代

お肉いいですね♡
ありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line