ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男二人で安く食べられるお店を教えてください ハチ公前からあまり歩かない範囲でお願いします

こまちん

質問

渋谷で男二人で安く食べられるお店を教えてください

ハチ公前からあまり歩かない範囲でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハチ公は忠犬だから、ゆっくりごはん食べててもちゃんと待っててくれるぺこよー!

こまちん

こまちん

20代

はらペコ君に座布団一枚ですね笑

みるく

みるく

30代

キッチン ハセガワ (Kitchen Hasegawa) - 神泉/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158274/
ちょっと離れているけどここの洋食屋さんは量も多いし、味も美味しいです。
値段も手頃なので、検討してみてください。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

伝説のすた丼屋 渋谷店 (渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8ua73zrf0000/
渋谷駅徒歩2分のお店で、ガッツリお肉が食べられますよ!とっても美味しいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

宴会・パーティープラン一覧 : ぶんがぶんが[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/party/

イタリアンと焼き鳥が食べられるお店です。
焼き鳥だったら、あまり高くならないかな?と思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line