ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから急遽、女子会します>_< ゆっくり話が出来る場所で、予算は1人3500円くらい。お酒より食事メインのところを探しています。よろしくお願いします‼︎

はなちゃん

質問

これから急遽、女子会します>_<
ゆっくり話が出来る場所で、予算は1人3500円くらい。お酒より食事メインのところを探しています。よろしくお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子だけの集まりは楽しいぺこよなー!
場所はどの辺か決まってるぺこー?

かなえ

かなえ

非公開

宙 銀座並木通り店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707312/
新鮮野菜を使用したチーズフォンデュが美味しいお店です!個室もあり雰囲気がとにかくいいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

アンジェロ|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003012450/
銀座なら完全個室イタリアンの店がオススメ。量が結構あるから、お酒飲まないなら、1人3000円位で済むと思う。

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

韓豚屋 銀座三丁目店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223671/?back_id=g223671
女子会ならガッツリサムギョプサルなんてどうですか?食事メインでもOKな雰囲気ですよ

お店をチェックする

はなちゃん

はなちゃん

20代

みなさん、ありがとうございました!

サカイーまんさんオススメのアンジェロに行ってきました。
雰囲気も良く料理も美味しかったです。ありがとうございました。(*´˘`*)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line