ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヒカリエ周辺でオシャレなモーニング食べられるとこありますか?

oh

質問

ヒカリエ周辺でオシャレなモーニング食べられるとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ohちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

misako

misako

20代

hanami(ハナミ)(地図/写真/表参道・青山/洋食その他) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1bm8bbkx0000/

いろいろな
国の朝食がワンプレートでいただけるこちらのお店いかがでしょう?
白を基調としたさわやかでスタイリッシュな店内です。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ハシュハシュ (HUSHHUSH) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010473/

ホテルレストランのこちらのダイニングいかがですか?
モダンでおしゃれな雰囲気です。7時からモーニング営業してますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

500円ピザ&ワインバー CONA渋谷桜ヶ丘店
http://cona-sakura.com/menu.php

7時からモーニングやっているこちらのイタリアンレストランいかがですか?
朝からおしゃれに美味しいメニューで朝ごはんいただけます

お店をチェックする

あんちょび

あんちょび

20代

ゴントラン シェリエ 渋谷店
03-6418-9581
東京都渋谷区渋谷1-14-11 ビーシーサロン渋谷 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/
朝だと焼きたてのパンも豊富にあり、店内店外もお洒落で朝から素敵な時間が過ごせると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line