ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿 x 焼き鳥、名店もしあれば教えて下さい!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

恵比寿 x 焼き鳥、名店もしあれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼き鳥のお店ぺこな!
タレも塩もおいちーぺこよなー!!

3代目

3代目

30代

トリウオ 恵比寿店 (Toliuo) (恵比寿/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000713978/

こちらの焼き鳥は私の中で名店です!焼き鳥はもちろん鳥刺しも美味しいので生肉好きでしたらぜひ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

観音坂 鳥幸 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bgrmxm4g0000/

隠れ家てきな雰囲気の焼き鳥屋さんです。炭火焼きの美味しい焼き鳥ですよ!
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

かおる - 恵比寿/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113276/

このお店は親子?でやってるこじんまりしたお店ですよ。
一見普通の焼き鳥屋さんですが
実は30年も前からやっている
名店です。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

観音坂 鳥幸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175708/

とてもオシャレな店内で、
雰囲気も良くてリピーターです!
少しお値段ははりますが
とても大満足です♡
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line