ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で焼き鳥とか食べれるコスパ良し!な飲み屋さがしてます。二人で(•ө•)

おさけこ

質問

赤羽で焼き鳥とか食べれるコスパ良し!な飲み屋さがしてます。二人で(•ө•)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいい焼き鳥屋さん探してるぺこな!
ちなみに僕はタレ派ぺこ♫

夏子

夏子

30代

けむり 赤羽店 - 赤羽/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13151862/

こちらの焼き鳥は美味しいですよ!秘伝のタレが長年続いてるお店です。手羽焼きがイチオシです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

やきとりセンター 赤羽東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga3v218/

リーズナブルに美味しい焼き鳥とお酒を味わえるこちらのお店いかがですか
赤羽から近く行きやすいです
手羽先の唐揚げも美味しいですよ

お店をチェックする

ai

ai

20代

わすれん棒 赤羽一番街店(赤羽/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000733907/

全部が、炭火焼ですよ*\(^o^)/*いかがでしょうか?

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

やきとり家 すみれ 赤羽店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ddc37d480000/

コスパよく焼き鳥が種類豊富にそろっているお店です。
お得な飲み放題つきコースもありますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line