ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお腹に優しいものを今から食べたいです

ぺこ

質問

渋谷でお腹に優しいものを今から食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこちゃんあんまり体調よくないぺこ?
お腹に優しいとおかゆとかおうどんとかいいぺこかな?

ふうか

ふうか

30代

中華粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 (ホンコンロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/

こちらの中華粥はいかがですか?日本のおかゆと違い、少し味が付いてますがお腹に優しいですよ

お店をチェックする

ゆーまま

ゆーまま

20代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/

こちらはいかかですか?カロリー計算されているので体に負担なく美味しく食べれると思いますよ(^^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

おうどんとろとろ房 渋谷(地図/写真/渋谷/うどん) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4apvtbtp0000/

渋谷駅から5分くらいの場所にあるこちらのおうどん屋さんはいかがでしょう?
お腹に優しいあっさりめのもありますよ!23時までやってます。

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

茶鍋カフェ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a801204/

こちらの鍋、ヘルシーでお腹に優しそうな味でした!機会があればぜひおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line