ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6月23日木曜日の20:00から新宿近辺でお店を探してます。 予算は人6000円くらいで、和食じゃないとこで。 お願いします

maloon

質問

6月23日木曜日の20:00から新宿近辺でお店を探してます。
予算は人6000円くらいで、和食じゃないとこで。
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

丸山ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

maloon

maloon

30代

ありがとうね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートドキドキするぺこな!
おいちーご飯食べていい雰囲気になるぺこ♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

Bistro Kojiya (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a24puy4u0000/

新宿から数分の場所にあるこちらのビストロいかがでしょう?
落ち着く店内でデートにもいいですよ!お肉のグリルなど美味しいです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ミルザ MEALZA(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127338/

こちらの肉バルはいかがでしょう?
新鮮なお野菜が美味しく女性が好きそうなメニューが充実しているお店です。
新宿から近いですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

ハートダイニングバーアンドケイ Heart Dinin’ Bar&K(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000694525/

ふたりの個室もあり、雰囲気よくお食事楽しめるこちらのダイニングはいかがでしょう?
おしゃれな店内でゆっくり過ごせます

お店をチェックする

0310

0310

20代

カフェ&ダイナー BARBA バルバ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058403/

チーズフォンデュなど美味しいお料理を楽しめるこちらいかがですか?
少人数の個室や半個室もあるので、気になる方とゆっくり過ごせると思います!

お店をチェックする

maloon

maloon

30代

素敵なお店を紹介してくれてありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line