ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヨドバシカメラ新宿西口本店付近でランチします! 広く言うと都庁前駅と新線新宿駅の間あたりで探しております! 美味しいランチが食べられるところを教えてください!!! 予算は1000円くらいまでで! 12時前に行けば混雑避けられるところが嬉しいです。 お願いいたします。

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

ヨドバシカメラ新宿西口本店付近でランチします!
広く言うと都庁前駅と新線新宿駅の間あたりで探しております!

美味しいランチが食べられるところを教えてください!!!
予算は1000円くらいまでで!

12時前に行けば混雑避けられるところが嬉しいです。

お願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのランチいいぺこな!
男の子ぺこからガッツリ系がいいぺこかなー?

まさし

まさし

20代

ヴィッラ ビアンキ 新宿店 - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13191303/

駅近ならここのイタリアンとかはいかがでしょう?
10%割引のクーポンもありますよー!

お店をチェックする

そるぼんぬ

そるぼんぬ

非公開

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ (CAFE89) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

ここのパスタ美味しいですよ!ヨドバシカメラの近くなのでおすすめです!

お店をチェックする

たつたつ

たつたつ

30代

三是食堂 かつどころ - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183498/

ここの定食は最高にうまいです!
ごはん、味噌汁おかわり自由!
キャベツ大盛もタダです!
質量ともに○(≧∇≦)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line