ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山のTSUTAYAで用事を済ませたあとにサクッとご飯を食べに行きたいです、立ち飲みでもいいくらいです。 小麦アレルギーなので、小麦がないものを教えていただけると嬉しいです!

ぺーたろー

質問

代官山のTSUTAYAで用事を済ませたあとにサクッとご飯を食べに行きたいです、立ち飲みでもいいくらいです。

小麦アレルギーなので、小麦がないものを教えていただけると嬉しいです!

ポシェット

ポシェット

30代

中目黒ですがTSUTAYAからだとそう遠くありませんよ。
立ち飲み屋さんです。

立ち呑み 晩杯屋 中目黒目黒川RS店 - 中目黒/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13172969/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺーたろーちゃんお友達とサク飯したいぺこなー!
小麦は食べちゃダメぺこな!和食ぺことかだと小麦使ってるの少ないぺこかな?

チョコ

チョコ

20代

博多もつ鍋 蟻月 HANARE (ありづき はなれ) - 代官山/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13019841/

こちらのお店なんていかがでしょう!?
一品料理も色々とあり、
もつ鍋が美味しいお店です!
良かったらご参考になさって下さい^o^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

アロハテーブル 代官山フォレスト (ALOHA TABLE Daikanyama Forest) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13076599/

ひとりのサクッとごはんにもいいハワイアンダイニングです。
ロコモコなどのごはんものやお肉がありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line