ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で仲の良い友人と飲み会です。 7人くらいで夏のイベントの計画を立てますので、話しやすいと嬉しいです。 あと、安めのお店でお願いします。

ポシェット

質問

恵比寿で仲の良い友人と飲み会です。

7人くらいで夏のイベントの計画を立てますので、話しやすいと嬉しいです。

あと、安めのお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅雨が明ければいよいよ夏ぺこなー!
夏のイベントってワクワクしちゃうぺこな♫

ミオ

ミオ

30代

haco. 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gakx702/

こちらのダイニングバーいかがでしょう?
ソファー席でゆっくり打ち合わせしながら飲めるかと思います^_^

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

えびす丸 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fxf7xzjh0000/

計画立てたりするなら個室がいいですよね!こちらの和食居酒屋は7人で個室利用できてリーズナブルですよ

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

魚真 恵比寿店 (うおしん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056251/

人数が多いので予約をした方が確実ですね。こちらは予約が取れますよ。お魚が美味しいお店なのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line