ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12人で新宿で飲み会やります!雰囲気のいい居酒屋でお願いします! 3時間で予算は3000円でおねがいします!

りょ

質問

12人で新宿で飲み会やります!雰囲気のいい居酒屋でお願いします!
3時間で予算は3000円でおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょーちゃんみんなでワイワイ飲み会楽しそうぺこな!
おいちーお酒飲みながらもりあがるぺこ!

まいちー

まいちー

30代

Oriental Market&Bistro NIJYU-MARU にじゅうまる 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004159/

西口のこちらのお店はいかがですか?三時間飲み放題コースが2980円とリーズナブルなお店です

お店をチェックする

桃

30代

美食旬菜 kukuru 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c2b57v7v0000/

掘りごたつの個室で大人数でも個室で飲み会できます。
ボリュームあるお料理に飲み放題つきコースが2990円でありますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

夜景×個室居酒屋 天空の囲 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc9c900/

串焼きなどの和食メニューに3時間の飲み放題がついたコースが3000円くらいからある居酒屋です。団体でも個室に入れますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line