ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に、新宿で気になってる女性と、お酒を交えながら横並びで食事できるお店を探しています。 値段はそこまで高くなく、リーズナルだけど女性ウケがいいお店だとありがたいです。 そのようなお店はありますでしょうか?

まこっちゃん

質問

夜に、新宿で気になってる女性と、お酒を交えながら横並びで食事できるお店を探しています。
値段はそこまで高くなく、リーズナルだけど女性ウケがいいお店だとありがたいです。
そのようなお店はありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まこっちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキするぺこな!
素敵なお店でエスコートしちゃうぺこ♫

おみ

おみ

30代

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

女性はイタリアンが好きな方が多いと思いますよ!こちらのイタリアンバルはおしゃれで手頃なお店です

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

茶茶花 (ちゃちゃはな) (新宿三丁目/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100001188885/

ここは雰囲気いいー

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

かわらや kawaraya 瓦 新宿三丁目(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000650333/

こちら女性に人気がありますよ(^ ^)ふかふかのソファのカップルシートがあってお洒落です。
カクテルも綺麗で健康的なので女性に喜んでもらえるかと思います☆

お店をチェックする

i23

i23

20代

イーグル - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000922/

地下のお店で、雰囲気もあって素敵です。
ご飯を食べた後でも、普通にご飯を食べるのでも使えます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line