ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所:新宿駅から徒歩15分圏内 予算:1人 5000円程度 人数:2人 日時:土曜日の夜 料理:魚料理。和食が希望ではありますが、和食に限らなくても大丈夫です。 お世話になっている年下の友達の女性に、お礼のご馳走をする目的です。恋愛目的ではないので過度に雰囲気は求めていませんが、騒々しすぎると落ち着けないかなとは思っております。 参考としては、新宿三丁目の「 鼎 」を予約しようと思っていたのですが、既に予約枠が一杯で他を探しているといった感じです。 どうぞヨロシクお願いします。

hiro7nine

質問

場所:新宿駅から徒歩15分圏内
予算:1人 5000円程度
人数:2人
日時:土曜日の夜
料理:魚料理。和食が希望ではありますが、和食に限らなくても大丈夫です。

お世話になっている年下の友達の女性に、お礼のご馳走をする目的です。恋愛目的ではないので過度に雰囲気は求めていませんが、騒々しすぎると落ち着けないかなとは思っております。

参考としては、新宿三丁目の「 鼎 」を予約しようと思っていたのですが、既に予約枠が一杯で他を探しているといった感じです。

どうぞヨロシクお願いします。

hiro7nine

hiro7nine

30代

良かったら、はらぺこ君も教えてね(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達ぺこけどちょっぴり気になる人とのお食事ぺこな!
おいちーものご馳走しちゃうぺこ♫

和菓子

和菓子

30代

魚籠庵
03-3350-1519
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-23-3 千駄ケ谷都営アパート 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13012024/

代々木になってしまいますが、新宿から徒歩15分圏内です。
魚料理が美味しく、美味しい日本酒も揃っていました!
カジュアル過ぎず、割と落ち着いた雰囲気なのでオススメです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

居酒屋 凛火 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/garc207/

新宿から歩いて5分くらいのところにある海鮮和食が美味しいお店です。新鮮なお刺身などが落ち着く店内で味わえますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

串やき・魚 新宿宮川 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g175703/

落ち着いた雰囲気のお店で海鮮料理が充実してます。
真鯛のしゃぶしゃぶやはもも美味しいですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

皆さん、ありがとうございました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line