ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食のお店を探しています。 落ち着いた雰囲気が良いです。

ellie

質問

和食のお店を探しています。
落ち着いた雰囲気が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食食べるの気分がホッとするぺこよな!
場所は新宿あたりでいいぺこー?

ellie

ellie

30代

新宿付近がいいですー

yuumo

yuumo

30代

虎連坊 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068204/

魚介の和食が美味しいお店です。個室もあって落ち着いてごはんできますよ!
新宿駅からそう遠くないのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

御庭 -ONIWA- 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g141100/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?広い座敷席があり落ち着けるお店ですよ。日本酒がお好きでしたらぜひ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

完全個室 庭園和食 するり 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p669302/

上品な落ち着く店内で美味しい創作和食が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
鯛飯やうどんが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line