ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから22時の夜行バス出発まで新宿駅周辺でのんびり過ごせるカフェ探してます! オススメ教えてくださーい‼︎ スイーツが美味しいお店だといいな💕

Happy

質問

これから22時の夜行バス出発まで新宿駅周辺でのんびり過ごせるカフェ探してます!
オススメ教えてくださーい‼︎
スイーツが美味しいお店だといいな💕

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Happyちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Happyちゃんどこかへ旅行ぺこー?
ゆっくりしながら旅先の楽しいこと考えちゃうぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(料理) : kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ソファ席で長時間でも疲れないですよ。スイーツも和洋あり、種類も豊富ですよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ワイアードカフェ ルミネ新宿店 (WIRED CAFE) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031102/

ルミネにあるのでアクセスよくスイーツもお食事もあるこちらのカフェはいかがでしょう?
wifiが使えますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

プロント 新宿駅東口店 (PRONTO) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13127115/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

イタリアンのお料理にケーキもあるこちらのカフェいかがでしょう
電源もあり、23時までやってますのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line