ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近でミーティング出来るカフェを探しています! 静かすぎずうるさ過ぎず飲み物は500〜650円程度、出来るだけ安いと助かります。 利用は6月25日14時〜です! 出来れば静かすぎずうるさ過ぎないという店の雰囲気も重視したいので、実際に行かれた場所をご提案頂けると嬉しいです。

さおりそ

質問

新宿付近でミーティング出来るカフェを探しています!

静かすぎずうるさ過ぎず飲み物は500〜650円程度、出来るだけ安いと助かります。

利用は6月25日14時〜です!

出来れば静かすぎずうるさ過ぎないという店の雰囲気も重視したいので、実際に行かれた場所をご提案頂けると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしながらお仕事のお話したいぺこなー!
サクサクお話進むお店見つかるぺこかなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチっていうか、カフェタイムぺこな。

西村

西村

30代

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

ここ、いい感じでしたよー!
お仕事してる人しかいないです。笑
ドリンクもオシャレで美味しいですー!
電源もあるので!よかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line